上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時計Nに行くにあたって、悩むルートどり。
狭い通路も多くあってマップにも慣れてないのに加えて、
あたしの場合WPがもう訳わかめさん!色々調べてみても載ってない。。
見つけられないだけなのか…!わからないけど、ないなら自分で作るしかない!!

そんなんであるけーに付き合ってもらい
WP探索リプレイとってマップに書き込んでみたよヾ(゚ω゚)ノ゙


時計N


矢印ごっちゃごちゃ…^p^
特にオレンジ、なにこれ見難い。。


時計ナイトメアMap

わかりにくいからそれぞれ色分けで番号つけてみた。
ループしてるからどこスタートにしてもよかったんだけど、個人的によく入るWPを赤字の
1がスタート。
それ以外の赤字は一周まわってそこにもう1回入ると赤字の1に戻るっていういわゆるゴール地点。

一応これで高台に敵わいてるけどどこのWP入るんだっけ!?っていう事件は
もう起きないでしょう! …タブン。



時計ナイトメアはWPをどこに入ったらどこに出るとかがわからないとルートどりは
本当に悩むから、これで少しはルート決めやすくなるかな。
あとは実際前を歩いてみて少しずつ自分のルートを決めていけたらいいかなと。

自分用で適当に作ってるから雑だけども、これから時計Nにいこうと思ってる人や、ルートで
悩んでる人の参考に少しでもなったらいいな(*'v'*)
Secret

TrackBackURL
→http://aoismsm.blog67.fc2.com/tb.php/128-5d259cc7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。